だお的自遊 ziyou
だおの中国生活日記です。介紹一下DAO的北京生活


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

欲求バトン/欲望には正直に?(笑)

すぐろーさん(社長)から”欲求バトン”なるものをいただきました。実はバトンは初挑戦なんです。




■Q1.今やりたい事
おいしい焼肉を食べてビールを流し込む。(お店はズバリ、高田馬場・しょうじろう!
あったかいところ、南国のビーチでぼーっと読書。夕日に向かって海に飛びこむ。


■Q2.今欲しいもの
コーヒーメーカー。うまいコーヒーが飲みたい。
バスタブ。部屋にシャワーしかないので、湯船に浸かりたい。


■Q3.現実的に考えて今買っても良い物
マフラー。このくそ寒い北京なのにまだ気に入った品に出会えていない。
クリスマスプレゼント。プレゼント交換会に向けて購入するぞ。


■Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物
DVDプレーヤー、ラジカセ。パソコンで済ませてしまってるけど、あるに越したことはない。


■Q5.今欲しいもので高くて買えそうにない物
音響装置、とちゃんとした防音の部屋。自宅で思いっきり大声で歌を聞きたい歌いたい。


■Q6.タダで手に入れたい物
ナイスな2006年カレンダー。


■Q7.恋人から貰いたい物
心がこもってればなんでもいい。


■Q8.恋人にあげるとしたら
日常身に付けるもので、なおかつその相手に似合うもの。時計とかネックレス。


■Q9.このバトンを4人に回す
勝手に回しますが、楽しみにしております♪
日本の同僚:tabyさん
北朝鮮旅行でご一緒:山大22号さん(いきなりのリンクですみません、ですが楽しみです)
北京で偶然出会ったサークルの7年後輩:アネさん
くされ朋友:コタツ猫さん(mixiの日記で書いて頂戴)




こちらをクリック 人気blogランキングへ
【2005/12/16 13:25】 バトン | トラックバック(2) | コメント(3) |

コメント

どーもー。
早速やってみるよん。
お楽しみに。
【2005/12/16 22:47】 URL | taby #JyN/eAqk[ 編集]
わーバトン初体験です!
やってみます
【2005/12/16 23:37】 URL | ハラ #-[ 編集]
だおさんバトン受け取って頂いてありがとうございます!!バスタブはすごい僕も欲しいぃ~!
【2005/12/17 19:10】 URL | すぐろー #-[ 編集]

コメントの投稿











トラックバック

おもしろい、欲求バトン!

だおさんからバトンをもらいました。早速やってみまーす。 ■Q1.今やりたい事 ア ALL AROUND THE WORLD !!【2005/12/16 23:31】

秋茄子は嫁に食わすな♪

○肉○食  ○の中に当てはまる漢字は何でしょう~♪  答えは、焼肉快食!本日の焼肉大会。  やはり弱肉強食で?  いいえ、おあいにくさま。無礼講で。炭火焼きですよ! ニクロム線じゃあ~ありません!教室を片付けてから参加なさったのですか? 楽譜 ウクレレな毎日♪【2006/01/24 15:33】
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing photos in a set called Silkload 2006. Make your own badge here.
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RECENT ENTRIES

CATEGORY

www.flickr.com

个人介绍PROFILE

だお
  • Author:だお
  • 6年ぶりの中国。中国の会社で1人働く。(予定:2005/5-2006/4)
    偉大なる日本文化、ダジャレを愛しています。
  • RSS
  • 台湾留学
  • Recent Comments

  • daikubo335:(05/12)
  • pandaその1:(04/13)
  • pandaその1:(01/31)
  • まー:(07/16)
  • だお:(07/11)
  • いーちゅん:(07/11)
  • だお:(07/09)
  • LINKS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    SEARCH